

俳優ともさかりえさん離婚!!年末狙いましたねぇ~

 ともさかさん、離婚しましたかぁ。紅白で盛り上がっているこの時に、なかなか目立ちませんねぇ。詳しくは、公式ブログで・・・。

離婚-ともさかりえオフィシャルブログ

俳優ともさかりえさん離婚 ブログで「前向きな選択」 -北海道新聞
12/31 18:36
俳優ともさかりえさん(29)が31日、俳優で舞台演出家の河原雅彦さん(39)と離婚したことを自身のブログで明らかにした。
ともさかさんはブログで「私たちなりの前向きな選択」としている。
2人は2003年に結婚、04年には男児が生まれた。

テーマ : とっておきの情報いろいろ
ジャンル : ニュース

不況で「夜逃げ屋」大忙し 順番待ち40人

 夜逃げ屋さんが大忙しな現状となってしまいましたか。でも弁護士の先生によると、夜逃げをしなくても解決する方法があると言うことです。皆さん、早まってはいけませんよ~!

不況で「夜逃げ屋」大忙し 順番待ち40人、ヤミ金も・・・ -asahi.com
2008年12月31日3時2分
 夜逃げを手助けする「夜逃げ屋」。荷物をトラックに詰めて短時間で居所を移し、後の仕事まで面倒を見てくれる。最近、不況に苦しむ経営者らが、ヤミ金融業者からの高圧的な取り立てから逃れるために、利用する場合が増え、大忙しという。

  大阪市内のある「夜逃げ屋」の事務所では最近、朝からひっきりなしに依頼の電話がかかっている。関東にも事務所を持ち、例年、年間約100件ほどの夜逃げを手がける。今年は秋口にその数を超えたという。

続きを読む

テーマ : 経済・社会
ジャンル : ニュース

スプレー強盗、奪った200万円より逃走を優先!!

 せっかく奪った現金を落とすとは、ついていないのか、それともまともに働きなさいと言うことなのか。しかし、まともに働く機会があれば、働いていた人たちかもしれませんよ~。

スプレー強盗、奪った200万円落として逃走 大阪 -asahi.com
2008年12月31日1時44分
 30日午後8時40分ごろ、大阪府枚方市宮之阪1丁目の京都信用金庫枚方支店の夜間金庫で、食料販売店の店長(37)と店員(28)が現金約200万円を入金しようとしたところ、突然現れた2人組の男が催涙スプレーを吹きかけるなどして現金を奪い逃走。しかし、逃走の際2人組のうち1人が、通行中の自転車と接触して奪った現金を落とし、追いかけてきた店長らがこれを取り返した。

 枚方署によると、もみ合った際に店員が棒のようなもので殴られるなどし、足に重傷を負った。同署は強盗致傷容疑で捜査している。2人組のうち1人は目出し帽をかぶっていたという。

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

オイ!!温暖化の責任、取るんだよなぁ?

シロクマ君

オイ!!温暖化の責任、取るんだよなぁ? 温暖化なんかありませんよ~

写真引用:三日月湖

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

“消えた”200兆円とか、公的資金何千億円投入とか言うのだが・・・

 この記事では、消えた200兆円?、また、よく公的資金何千億円投入とか聞きますが、おそらくすぐにそれだけの金を印刷しているわけではないだろう。消えた200兆円とかだって、その札がどっかへ行ったわけではないと思うよ。ほとんどは、コンピューター上にある数字のことを言っているのだ。それだけの札が現存するかも怪しい。なんかおかしいとは思いませんかぁ~

“消えた”200兆円 「信用バブル」崩壊で吹き飛んだ「富」 -産経ニュース
2008.12.31 00:01
 金融危機が引き金を引いた市場の混乱は、企業や家計の「富」を吹き飛ばし、実体経済の悪化が市場を揺さぶる負の連鎖を加速させた。この1年で減少した東証の時価総額200兆円は、日本の国内総生産(GDP)の約4割に相当する規模に達し、膨張を続けたマネー経済の危機を改めて浮き彫りにした。

 「株だけでなく、原油や通貨など、あらゆる財が信用を失った。『クレジット(信用)バブル』崩壊の怖さをまざまざと見せつけられた」。第一生命経済研究所の熊野英生主席エコノミストは、相手の信用力を高く評価することで膨張してきたマネー経済に「急速に逆回転がかかった」と指摘する。

続きを読む

テーマ : 経済・社会
ジャンル : ニュース

社員の給料4200万円奪われる・・・年末なのになんちゅうヤツ!!

 この年の瀬に人の給料盗むとはどういうことだ!ここの飲食店に働いている人は、おせち料理とか、食べられなくなるではないか。狙うのなら、貯め込んでいる金があるのに、派遣切りを平気でやっている大企業を狙え!!

社員の給料4200万円奪われる 東京・板橋 -北海道新聞
12/30 21:33
 30日午後2時5分ごろ、東京都板橋区成増の路上で、自分の会社の給料を運んでいた飲食店経営会社の男性社員(41)が、何者かにいきなり顔にスプレーのようなものを吹き付けられ、現金約4200万円が入った手提げバッグを奪われた。男性は顔に軽いけが。警視庁高島平署は強盗傷害容疑で捜査している。

 調べでは、男性は同僚の女性と一緒に社員の給料を銀行で下ろし、路上に車を止めて会社に戻ろうとしたところを襲われた。先に会社に入っていた女性が、様子がおかしいため車に戻ると、男性が路上でうずくまっていた。30日は会社の給料日だったという。
 現場は東京メトロ有楽町線の地下鉄成増駅の近く。

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

札幌秋田間の飛行機、JAL、大雪のため欠航便となる

 札幌は、ベタ雪の吹雪になっていますが、千歳空港の方でも影響が出ているようですねぇ。これから北海道へ帰省する方は、気をつけてくださいねぇ。

JAL札幌便、2往復欠航 新千歳空港上空で大雪 -秋田ニュース
2008/12/31 13:31
 県秋田空港管理事務所によると、31日午前10時40分札幌発秋田行き日本航空2823便と折り返しの同2822便、午後1時45分札幌発秋田行きの同2827便と折り返しの同2826便はいずれも、新千歳空港上空の大雪のため欠航した。

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

Intel Pentium Dual-Core E5200 徹底分析

Intel Pentium Dual-Core E5200 -TECHGAGE

Intel Pentium Dual-Core E5200 -TECHGAGE

12ページ構成

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

ASUS P6T6 WS Revolution 徹底分析

ASUS P6T6 WS Revolution -H Enthusiast

ASUS P6T6 WS Revolution -H Enthusiast

6ページ構成

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

HD 4870 & GeForce GTX 260 Core 216 Games test

Top 10 games Radeon 4870 1 GB & GeForce GTX 260 Core 216 test -guru3D

Top 10 games Radeon 4870 1 GB & GeForce GTX 260 Core 216 test -guru3D

9ページ構成

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

洋風おせちにしたら注文2倍になったぁ~

 洋風おせちと言っても、別に安いわけではありません。普段正月に海外旅行に行っている贅沢家族が、リーマンショックで不況の影響を受け、贅沢旅行を断念した結果、ホテルにその金が廻ってきたというお話。なんかわからないが、内需拡大につながっとるのかぁ~

おせち注文、洋風にしたら注文2倍 北九州のホテル -asahi.com
2008年12月30日19時30分
 北九州市小倉北区の「リーガロイヤルホテル小倉」で30日、消費者からの予約を受けてつくったおせち料理約1400個の箱詰め作業があった。同日中に九州・山口の百貨店や量販店計28カ所に発送され、31日には各店やホテルの窓口を通じて注文した人の手元にわたる。

続きを読む

テーマ : 話題
ジャンル : ニュース

霊感商法事件で北大竹市准教授(認知神経科学)を諭旨解雇

 霊感商法に、自宅をサロンとして提供してるんですか。勧誘行為もしているとこの記事では書いてありますなぁ。できれば事実は、全くそうではないことを祈りたいですなぁ。認知系や脳関連の科学者が白い目で見られるようになったらどうするんですかぁ。

神世界勧誘で准教授を諭旨解雇 北大、自宅にサロン -北海道新聞
12/30 16:29
 「神世界」グループの霊感商法事件1)で、北大は30日、自宅をヒーリングサロンとして提供していたとして、電子科学研究所の竹市幸子准教授(44)を諭旨解雇の懲戒処分にすることを決めた。竹市准教授が31日から2週間以内に弁明しなければ、解雇処分が決定する。

 同大によると、竹市准教授は認知神経科学など脳科学が専門。同大助教授となった2004年3月以降、札幌市の自宅マンションをグループに提供したほか、利用者に勧誘行為をしていた。

続きを読む

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

細胞内部を3次元で画像化する新型X線顕微鏡 理化学研究所

 今までの細胞内部の観察方法は、随分と手先の器用さに頼った方法を使っていたのですねぇ。でもこれでだいぶ作業が楽になりますねぇ。この辺の分野は、やはり日本はすごいですねぇ。

細胞の内部まるごと立体的に観察 理研が新型X線顕微鏡 -asahi.com
2008年12月30日0時53分
 細胞の内部をまるごと、立体的に観察できるX線顕微鏡を、理化学研究所が開発した。新薬開発のカギとなる細胞内のたんぱく質の構造解析などに役立つと期待される。30日付の米物理学会誌フィジカル・レビュー・レターズ(電子版)に発表する。

続きを読む

テーマ : 話題
ジャンル : ニュース

チーターの化石(約250万年前)を中国で発見!!

 チーターの先祖みたいなものは、考えたことがありませんが、随分前から今のような俊足を誇るチーター祖先がいたのですねぇ。かつてユーラシア大陸に居たと言うことなら、モンゴル大草原を走っているようなイメージが湧いてきますなぁ~。

最も原始的なチーター化石=約250万年前、中国で発見 -時事通信社
2008/12/30-15:07
 中国北西部にある甘粛省の255万-216万年前の地層から、最も原始的なチーターの頭骨化石が発見され、デンマーク・コペンハーゲン大動物学博物館と中国上海科技館の研究チームが30日までに新種に分類した。論文は米科学アカデミー紀要電子版に掲載される。
 陸上動物で最も速く走れるチーターの生息地は現在、ほぼアフリカの草原や半砂漠地帯に限られるが、かつてはアジアにも生息した。チーターの祖先は、アフリカやユーラシア大陸で進化して出現した可能性が高まったという。
 頭骨化石は前後の長さが約18.5センチで、ほぼ完全なのは珍しい。歯の特徴がアキノニクス(チーター)属のどの種より原始的で、世界的に知られたフィンランドの古生物学者ビヨルン・クルテン博士にちなみ、種名は「クルテニ」とされた。

テーマ : 話題
ジャンル : ニュース

天文ファン必見!「天文対話」(初版)など天文学書6冊展示 大阪

 天文ファン必見の展示会があるみたいですぞ~。ガリレオの「天文対話」(1632年、初版)をはじめとする、貴重な天文学書6冊が・・・。大阪は、遠いいなぁ。北の都にも、持ってきてくれないかのう。

天文学の稀覯本を公開へ 大阪市立科学館 -asahi.com
2008年12月30日0時0分
 地動説を唱え、ガリレオが異端審問にかけられるきっかけとなった「天文対話」といった天文学の稀覯(きこう)本を、大阪市立科学館(北区中之島)が来年1月4日から一般公開する。

 来年はガリレオが望遠鏡で天体観測を始めて400年。世界天文年となるのを記念して企画された。「天文対話」(1632年、初版)をはじめ、科学館が所蔵する500~200年前に書かれた西洋の古典的な天文学書6冊が展示される。

 仏の天文学者ラランドが著した「天文学」(1764年、初版)は、大阪とも関係が深い一冊。江戸時代に大阪出身の天文学者高橋至時(よしとき)が、オランダ語版からの解読を試みた。至時の弟子の伊能忠敬は、この本に紹介されている木星の衛星を測る方法で経度を調べながら、日本地図作りを行った。(久保田裕)

テーマ : 話題
ジャンル : ニュース

世界最大規模の恐竜化石群発見! 中国山東省

 世界最大規模の恐竜化石群ですかぁ。小学生の頃友達と発掘遊び的なことをやりましたが、なかなか面白かったですよ。全然化石は見つかりませんでしたが。
 しかし、この相当な数の化石、見てみたいものですなぁ。


世界最大規模の恐竜化石群=頭骨など7600個発掘-中国山東省 -時事通信社
2008/12/29-22:11
 【北京29日時事】29日の新華社電によると、中国山東省諸城市の15カ所で今年3月以来、恐竜の化石が計7600個余り発掘された。化石が出土した隆起帯の一つは長さ300メートル、幅10メートルあり、3000個余りが露出していた。中国科学院の専門家は「世界最大規模の恐竜化石群で、恐竜絶滅の原因を探るのに重要な手掛かりになる」としている。
 発掘された化石の中には、サイのような角を持ったケラトプス(角竜)類の頭骨と首の部分もあった。頭部は2メートルになるとみられ、これほど大きな角竜頭骨の化石が出土したのは北米以外では初めてという。


テーマ : 話題
ジャンル : ニュース

Intel X58 Extreme DX58SO 徹底分析

Intel X58 Extreme DX58SO Motherboard Review -motherboards

Intel X58 Extreme DX58SO Motherboard Review -motherboards

16ページ構成

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

MSI R4670 2D512 徹底分析

MSI R4670 2D512 Review by Ben Sun -motherboards

MSI R4670 2D512 徹底分析

11ページ構成

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

Gigabyte GA-EP45T-Extreme比較分析

Gigabyte GA-EP45T-Extreme: Universal Overclocker Mainboard Review -Xbit

11ページ構成

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

55nm GeForce GTX260 徹底分析

The First Review of 55nm GeForce GTX260 -Expreview

The First Review of 55nm GeForce GTX260 -Expreview

7ページ構成

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

幻の高級魚クエ、「好適環境水」を使って淡水化養殖に成功

 この高級魚クエは、滅多に食べることができない幻の鍋、クエ鍋で有名です。死ぬ前に一回でいいから食ってみたいと思っていたんですが、もしかしたら意外と簡単に食べることができることになるかもしれませんねぇ。

幻の高級魚クエを“真水”で速成養殖 岡山理大専門学校 -産経ニュース
2008.12.28 22:31
 岡山理科大学専門学校(岡山市)のアクアリウム学科研究チームが、真水に海水魚が生息できる環境機能を備えた「好適環境水」を使って“幻の高級魚”とされるクエの養殖実験を始めた。海面養殖だと出荷サイズの体長40センチになるまで3年かかるが、海水より成長が早く魚病が発生しにくい性質をもつ同水を利用して、1年半で出荷サイズに育てようという全国初の試みで、その結果に水産業界などが関心を寄せている。

続きを読む

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

スピード社レーザー・レーサー世界新100超え、着用禁止へ?

 こうなったら多少オーバーな名前ですが、サイボーグ選手権とか言って、何でも有りのレースをやったらどうでしょう?スポーツバラエティ番組ならやれそうですよね!

スピード社水着またも物議 今年の世界新100件突破で -asahi.com
2008年12月29日14時43分
 水泳で今年マークされた世界記録が100を超えた。英スピード社のレーザー・レーサー(LR)に代表される新型水着の影響で例年の3倍にのぼる。あまりの記録ラッシュに欧米の指導現場からは規制を求める声が再燃。国際水泳連盟(FINA)は来年2月、水着メーカーを集めて材料の基準見直しなどについて話し合うことを決めた。

続きを読む

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

年賀はがき仕分け作業がピークだそうです!

 年賀状の仕分けは、結構機械化されているようですねぇ。私もかつて年賀状の仕分けや配達のバイトをやったことがありますが、ほとんどの工程が手作業でした。今は、最終工程ぐらいでしょうかねぇ。配るほうもなかなかきついですが。
 ところで、皆さんは年賀状出しましたかぁ。多分メールで済ましている人が多いのでしょうね。


年賀はがき仕分け作業ピーク -JanJanニュース
2008/12/29
新年を前に広島市の広島中央郵便局は、年賀はがきの仕分け作業がピーク。約320人のアルバイトと社員が仕分け作業に追われている。自動区分機4台で1日約460万枚を分別できるが、郵便番号の記入漏れなどで読み取れなかったものもスタッフが手作業で地域ごとのボックスに分けている。山本宏樹

テーマ : 話題
ジャンル : ニュース

古代中国にはUFOが何度も来ていた!!

 確かに、文字の記録として、それを推察できる記述があるようですが、壁画みたいなものはないのですかねぇ。もう少し調べてみたらぁ~

「古代中国にはUFOが何度も来ていた」―中国メディア -Searchina.NEWS
2008/12/29(月) 12:17
 中国のインターネットメディア「鳳凰網」はこのほど、中国には古来、UFO(未確認飛行物体)が訪れていたとする記事を掲載した。

  同記事はまず、唐代の出来事を集めた『酉陽雑俎』の記載を紹介。「中秋節の8月15日の夜、月見をしていた人が、林の中に天までとどくような光を見たので、確かめにいった。すると金属製で、エビかカエルのような形をしたものがあった。月の人のものではないかと思った。報告を受けた工部員外郎の張周封が、この話をした。ただし、実際に見た人の名は忘れてしまった」との記述があるという。同記述は882年ごろの出来事を記録したものという。


続きを読む

テーマ : 話題
ジャンル : ニュース

有馬記念、観客増えても売り上げは減・・・苦しいときの競馬頼みは?

やっぱり馬券のほうも節約になってしまうんですかねぇ。昔は、苦しいときこそ勝負に出てた人が多かったような気もしますが・・・、気のせいかなぁw

有馬記念、観客増えても売り上げは減 景気後退の影? -asahi.com
2008年12月28日21時24分
 年の瀬恒例の有馬記念にも景気後退の影? 千葉県船橋市の中山競馬場で28日にあった同レースに、昨年を6730人上回る11万7093人の競馬ファンが訪れた。だが、馬券の売り上げは428億6770万円と、逆に昨年の約452億円を5.1%下回った。「一人あたりが買う金額が減りました。レースを観戦に訪れただけの人も増えたのでは」と主催者側。

参考記事
馬券売り上げ11年連続減=JRA -時事通信

テーマ : 経済・社会
ジャンル : ニュース

バイオニック・コンタクト・・・スカウターよりさらに進んだディスプレイ?

スカウターのようなディスプレイで話題になった、 ニコン「UP300」というのが最近発売されましたが、その上を行く、コンタクト型ディスプレが登場した・・・?って、まだまだ試作段階のようで、この先が楽しみだという話w

バイオニック・コンタクト
ブログ:三日月湖から

英語のヒアリングが得意な方用



詳細記事はこちら
New Contact Lenses Go Bionic -LiveScience

テーマ : 話題
ジャンル : ニュース

MSI Eclipse X58 徹底分析

MSI Eclipse X58 -OCAHOLIC

MSI Eclipse X58 -OCAHOLIC

8ページ構成

関連記事一覧
MSI Eclipse X58



テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

お菓子の箱の中に現金10000ドルが!・・・私なら返しませんw

[米カリフォルニア州アーバイン 27日 AP] デブラ・ロゴフさんが食料品店でクラッカーを購入したところ、その箱の中から現金1万ドルが見つかったという。

現金は封筒に入っており、ロゴフさんの娘が発見した。驚きよりも「一体誰がこんなところにお金を入れたのか?」と好奇心の方が強かったとロゴフさんは話す。
「単に誰かのお金だろうと思ったのです。使う気にはなれませんでした」とロゴフさん。
警察に通報して事情を説明したところ、麻薬密売に関係したお金ではないか、と最初は言われたという。

ところがその後、警察が同店舗のマネージャーに話を聞いてみたところ、意外な事実が判明した。このマネージャーによると、数日前に高齢の女性がクラッカーを返品に来たが、その時に中に入れておいたお金を取り出すのを忘れて返品してしまったと女性は話し、とても混乱していたことがあったという。またさらに、通常は返品されたお菓子類はそのまま堆肥化施設に送られるが、誤ってその箱を陳列棚に戻してしまい、それをロゴフさんが購入していた事実が明らかになった。

この女性、銀行が信用できなくなったため、自宅にお金を置いておくことを決断、その保管場所をクラッカーの箱にしていたと警察に話した。
ロゴフさんは女性に謝礼金などは一切要求するつもりはなく、事実が判明してから店にクラッカーを返品した。「店に行って、別のクラッカーと取り替えてもらえるかしら?と言っただけです」とロゴフさん。

 お菓子の中に100万円ですかぁ。私なら、まず返さないなぁ。この方きっと裕福なんですねぇ。
 それと、高齢の女性がクラッカーを返品したという話も本当なのかなぁと思うんだが・・・。なぜ返品したのか、もうちょっと詳しい事情が知りたいですなぁ。


テーマ : 話題
ジャンル : ニュース

北アルプス抜戸岳、雪崩事故 捜索打ち切り

 冬になると必ず起きる事故、それは冬山登山の遭難。まるで交通事故と同じだ!車に乗ることを禁止にはできないだろうが、冬山登山は禁止にできるんじゃないの~。
 なになに、禁止すると、ヒマラヤなどを目指す登山家が育たないだろうって?・・・確かに。
 だが突出したわずかな勇気のある冒険家が育つまでに、どれだけの人たちの犠牲や協力があるのでしょうか?ときどきよ~く考えてみて欲しい。事故は、毎年必ず起きていのだから。


北ア雪崩事故 天候不良で男性2人の捜索打ち切り -産経ニュース
2008.12.28 17:31
 岐阜県高山市の北アルプス抜戸岳(2812メートル)で27日に発生した雪崩に巻き込まれ、静岡の男性2人が遭難した事故で、県警山岳警備隊などは28日朝から約20人態勢で2人の捜索を開始したが、現場付近は雪やガスで視界が悪く、難航。午後2時すぎに捜索を打ち切った。29日朝から捜索を再開する。

 県警高山署によると、行方不明となっているのは静岡市葵区上足洗、私立高校教員、桑原義仁さん(48)と、同市駿河区池田、会社員、塚田征義さん(39)。

 県警などによると、当時現場は晴れていたが、前日まで雪が降っていたといい、雪崩の規模は幅50~60メートルとみられる。岐阜地方気象台は27日午後4時すぎ、現場のある飛騨北部に雪崩注意報を出していた。

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

熊本日日新聞、記事盗用・・・新聞も記事を盗用するのか!?

 毎日々々ネット上の新聞記事を引用させていただいている身なのですが、その新聞屋さんが盗用してしまうときもあるのですかぁ。それを引用してしまったらどうなるのかなぁ?検討事項ということにしておきます。

熊本日日新聞元編集委員の盗用、1本増え計19本に -asahi.com
2008年12月28日17時23分
 熊本日日新聞の元編集委員(55)による記事盗用問題について、同紙は28日付で検証記事を掲載し、「不適切な転用」が1本増え、計19本だったことを明らかにした。

 問題の記事は火曜夕刊連載の医療記事「ピックUP」。日本放送出版協会のNHK番組テキスト「きょうの健康」と似ているとの指摘で社内で調査。8日に「盗用は06年11月~08年10月の18本」と発表したが、その後、06年12月の記事も似ているとわかった。

 検証記事では「編集委員室は部長級以上で構成され、取材から出稿まで自己完結することが多い。著作権の取り決めがほとんどなかった」と背景を説明。元編集委員について「スクープも多いが自説を譲らず、政経部長になっても医療面を兼務する異例の状態が容認された」と明かした。医師からの「問題の記事は医者のコメントがない。医者でない人間が責任を持って書ける領域を超えている」との批判も紹介している。

 今後の対応策は「編集委員室では原稿を同僚が必ず見る。チェックのサインのないものは紙面化しない」と説明。検証は続けるという。
 平野有益(ゆうえき)編集局次長は朝日新聞の取材に対し「記者倫理が問われており、個々人が原点に立ち返るしかない。著作権については、権利者の了解を取り、資料や提供元の出典を明示する最低限のルールづくりが必要」と話した。

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

注目!

ちょっとクリック

リンク

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

閲覧人数

FC2カウンター

カテゴリ

ランキング情報

クリックしてみて!

プロフィール

Author:dellspell
info_dripへようこそ
情報をドリップするという意味で命名したサイト名です。見落としそうなニュースと少々のPC情報を織り交ぜお届けしたいと思います。
リンクは、フリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いろいろなこと

TwitterCounter for @taketake0 twitter / taketake0
