新しい風俗文化の芽が潰された、残念!!

「新感覚・ネオジャパニーズセクシーキャバクラ」というのは、ノーパン喫茶以来の衝撃的なものになるのではなかったのか!摘発前に行ってみたかったですなぁ~。

触っていいとも!?無許可セクキャバ摘発 -Sponichi Annex
 警視庁保安課は21日までに、風営法違反(無許可営業など)の疑いで、札幌市清田区の飲食店経営会社「サムライ」の社長南忍容疑者(32)=同市清田区=ら同社幹部と社員計9人を逮捕した。会社が営業するキャバクラの営業許可を従業員の個人名で取っていた。



 調べでは、南容疑者らは、昨年6月から今年11月にかけて、営業許可を取らずに東京・歌舞伎町でキャバクラ「Shinobi」を経営していた疑い。従業員の男(29)が個人で営業許可を取っていた。

 同店は「新感覚・ネオジャパニーズセクシーキャバクラ」をうたい文句に、個室で客を接待。照明を10~15分間暗くする「ダウンタイム」を設定し、客に女性の胸を触らせるなどの行為をしていた。料金は、1セット(40分)8800円(午後9時以降は9900円)だった。

 南容疑者は、法人として許可を取らなかった理由について「システムをよく知らず、個人でしか許可を取れないと思った。違法だという認識はなかった」などと供述しているという。

 保安課などによると、サムライグループは「触っていいとも」「Tバックハイスクール」などの店名で、北海道を中心に岩手、宮城両県や歌舞伎町などで計8店を経営。いずれも会社としての許可を取っていなかったという。

 同課は歌舞伎町の店だけで04年以降、約3億7000万円、8店で45億円以上の売り上げがあったとみている。

[ 2008年11月22日 ]



テーマ : セクシーニュース
ジャンル : ニュース

Comment

Secre

注目!

ちょっとクリック

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

閲覧人数

FC2カウンター

カテゴリ

ランキング情報

クリックしてみて!

プロフィール

dellspell

Author:dellspell
info_dripへようこそ
情報をドリップするという意味で命名したサイト名です。見落としそうなニュースと少々のPC情報を織り交ぜお届けしたいと思います。
リンクは、フリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いろいろなこと

TwitterCounter for @taketake0 twitter / taketake0