イノシシ駆除中、猟銃誤射で男性死亡

 22日午前10時ごろ、熊本市池上町付近の山中で、イノシシ駆除のため入山していた同市水前寺1、自営業谷口繁さん(63)の腹部に、一緒に来ていた会社員男性(59)が撃った猟銃の弾1発が当たった。谷口さんは搬送先の病院で死亡した。
 熊本南署によると、谷口さんらは「花園猟友会」に所属。メンバー10人で同日午前9時ごろに入山し、イノシシを追っていた。谷口さんは蛍光色の目立つ服を着ていたが、現場は木が生い茂り見通しが悪かった。男性は「イノシシと間違えて撃った」などと話しているという。
 同署は業務上過失致死の疑いもあるとみて詳しい経緯を調べている。
2008.11.22 17:01
イノシシ駆除中、猟銃誤射で男性死亡 熊本市の山中 -産経ニュース

「イノシシと間違えて撃った」と言っているが、もし密かな恨みでもあったら、サスペンス・・・。
その後のニュースは、拾えるかなぁ~?


テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

Comment

Secre

注目!

ちょっとクリック

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

閲覧人数

FC2カウンター

カテゴリ

ランキング情報

クリックしてみて!

プロフィール

dellspell

Author:dellspell
info_dripへようこそ
情報をドリップするという意味で命名したサイト名です。見落としそうなニュースと少々のPC情報を織り交ぜお届けしたいと思います。
リンクは、フリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いろいろなこと

TwitterCounter for @taketake0 twitter / taketake0