十数年ぶりに訪問した姉、冷蔵庫から遺体となった妹発見

 姉は、十数年ぶりに訪ねたと言うことですか。事情はよくわかりませんが同じ市内にいてもこういった関係の姉妹もいるんですか。状況から見ても、ネットでやりとりをしていたということもなさそうですね。原因がなんなのかは、捜査の進展を待つしかないですね。
 私も結婚した姉がいますが、月に一度ぐらいは、用がなくても実家である私のところに来ます。まあお袋さんもいますからねぇ。そんなに来なくても良いのにと思っていましたが、きっとありがたいことなんですかねぇ。


冷蔵庫に女性変死体=死後数年経過か-福島 -時事通信
2008/12/25-20:55
 25日正午ごろ、福島県白河市年貢町の2階建て民家の冷蔵庫内に女性の遺体が入っていると通報があった。遺体は死後数年経過しているとみられ、県警白河署は自殺、他殺の両面で捜査、司法解剖して死因を調べる。
 調べによると、遺体はこの家に1人で住んでいた女性とみられ、台所の冷蔵庫の中に正座をした状態で入っていた。目立った外傷はなく、一部が白骨化していた。
 同市内に住む姉(52)が十数年ぶりに訪問し、遺体を発見、通報した。女性は生存していれば40代後半という。


テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

Comment

Secre

注目!

ちょっとクリック

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

閲覧人数

FC2カウンター

カテゴリ

ランキング情報

クリックしてみて!

プロフィール

dellspell

Author:dellspell
info_dripへようこそ
情報をドリップするという意味で命名したサイト名です。見落としそうなニュースと少々のPC情報を織り交ぜお届けしたいと思います。
リンクは、フリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いろいろなこと

TwitterCounter for @taketake0 twitter / taketake0