有馬記念、観客増えても売り上げは減・・・苦しいときの競馬頼みは?

やっぱり馬券のほうも節約になってしまうんですかねぇ。昔は、苦しいときこそ勝負に出てた人が多かったような気もしますが・・・、気のせいかなぁw

有馬記念、観客増えても売り上げは減 景気後退の影? -asahi.com
2008年12月28日21時24分
 年の瀬恒例の有馬記念にも景気後退の影? 千葉県船橋市の中山競馬場で28日にあった同レースに、昨年を6730人上回る11万7093人の競馬ファンが訪れた。だが、馬券の売り上げは428億6770万円と、逆に昨年の約452億円を5.1%下回った。「一人あたりが買う金額が減りました。レースを観戦に訪れただけの人も増えたのでは」と主催者側。

参考記事
馬券売り上げ11年連続減=JRA -時事通信


テーマ : 経済・社会
ジャンル : ニュース

Comment

Secre

注目!

ちょっとクリック

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

閲覧人数

FC2カウンター

カテゴリ

ランキング情報

クリックしてみて!

プロフィール

dellspell

Author:dellspell
info_dripへようこそ
情報をドリップするという意味で命名したサイト名です。見落としそうなニュースと少々のPC情報を織り交ぜお届けしたいと思います。
リンクは、フリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いろいろなこと

TwitterCounter for @taketake0 twitter / taketake0