米空母乗組員が暴行・・・これもきっとブッシュのせいだ!!

 この空母の乗組員は、ブッシュ大統領の指示で、イラク関連などやらなくても良いようなことを、たくさんやらされているのでしょう。すべては、ブッシュが悪いのだ。
 そんな手なんか出さないで、避けないように羽交い締めしろ!


靴投げ!
写真引用:三日月湖

米空母乗組員が暴行 横須賀 -産経ニュース
2009.1.2 13:03
 神奈川県警横須賀署は1日、暴行の現行犯で、米国籍で空母ジョージワシントンの乗組員、アドゥール・カリム・バリー容疑者(26)=横須賀市本町の米海軍横須賀基地内=を逮捕した。
 調べでは、バリー容疑者は同日午後11時半ごろ、同市若松町の路上で、飲食店従業員の男性(37)の顔面を殴るなどの暴行を加えた。男性に大きなけがはなかった。
 男性と一緒にいた知人男性の通報で同署員が駆け付けた際、バリー容疑者はかなり酒に酔っており、「日本人に胸を突き飛ばされたから殴り返した」などと供述しているという。

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

Comment

Secre

注目!

ちょっとクリック

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

閲覧人数

FC2カウンター

カテゴリ

ランキング情報

クリックしてみて!

プロフィール

dellspell

Author:dellspell
info_dripへようこそ
情報をドリップするという意味で命名したサイト名です。見落としそうなニュースと少々のPC情報を織り交ぜお届けしたいと思います。
リンクは、フリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いろいろなこと

TwitterCounter for @taketake0 twitter / taketake0