男児「おっちゃんに突かれた」、スーパーで何者か刺す?

 統計的には、凶悪事件は減ってきたという話を聞くが、この手の卑劣な事件は、多くなってるのではないか。これは、針で直接突いたのかもしれないが、針を食べ物の中に入れる事件も相変わらず多いように思う。だんだん安心して出歩けない社会になってしまうのだろうか?

男児が顔に軽傷、スーパーで何者か刺す? 大阪・住之江 -asahi.com
2009年1月10日22時0分
 10日午前11時15分ごろ、大阪市住之江区西加賀屋1丁目のスーパー「マルナカ住之江店」で、母親(34)と買い物に来ていた男児(4)が両側のほおと下唇の計3カ所から出血する軽いけがを負った。男児は「おっちゃんに突かれた」と説明しており、住之江署は何者かに針のようなもので刺された可能性が高いとみて傷害容疑で調べている。

 同署によると、母親が買い物をしていたところ、3メートルほど離れ、菓子売り場にいた男児がいきなり泣き出したという。母親が帰宅後に同署に通報した。

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

Comment

Secre

注目!

ちょっとクリック

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

閲覧人数

FC2カウンター

カテゴリ

ランキング情報

クリックしてみて!

プロフィール

dellspell

Author:dellspell
info_dripへようこそ
情報をドリップするという意味で命名したサイト名です。見落としそうなニュースと少々のPC情報を織り交ぜお届けしたいと思います。
リンクは、フリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いろいろなこと

TwitterCounter for @taketake0 twitter / taketake0