インフルエンザ、検査キットで速めの確認をした方がよいのでは・・・

インフルエンザは、速めに確認した方がよいですよ。聞いた話では、わからずに寝込んでいてもなかなか治りませんということですぞ~。
検査キットがあるとは知りませんでした。
キャピリアFlu A+B
価格はいくらかはわかりません。
万が一新型の場合は、おそらくわからないでしょうから、やはり医者に行くほうがより確かでしょう。


15分でインフルエンザかどうかすぐに検査できる「キャピリアFlu A+B」を試してみました
2009年01月19日
GIGAZINE編集部では昨年、喚起の悪さと密閉度の高さ、不健康さなどの様々な要因が重なり、次々とインフルエンザを発症してぶっ倒れまくり、記事制作に大きな影響が出るという非常に苦い経験をしたわけですが、その反省を活かして今年はちゃんとインフルエンザワクチンを事前に接種、さらにはインフルエンザワクチンが効かずに発症した場合にかなり高確率で併発して重症になる肺炎の予防接種も行い、さらにはインフルエンザであればすぐに編集部から撤退して自宅に引きこもらせるべく、15分でインフルエンザかどうかすぐに検査できるキットも入手しておきました。・・・続きはGigazine

テーマ : 医療・健康
ジャンル : ニュース

Comment

Secre

注目!

ちょっとクリック

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

閲覧人数

FC2カウンター

カテゴリ

ランキング情報

クリックしてみて!

プロフィール

dellspell

Author:dellspell
info_dripへようこそ
情報をドリップするという意味で命名したサイト名です。見落としそうなニュースと少々のPC情報を織り交ぜお届けしたいと思います。
リンクは、フリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いろいろなこと

TwitterCounter for @taketake0 twitter / taketake0