「関西一の女相場師」、電話で謝る・・・謝るだけかよ?

この件はまだ告訴してなかったんですか。ぼやぼやしていると海外へ逃げてしまいますよ~

関連記事
「関西一の女相場師」という主婦、15億円集め失踪

「相場師」主婦、出資者に謝罪電話「すみません」
2009年2月2日6時16分 asahi.com
 「関西一の女相場師」との触れ込みで15億円を超える資金を集めて姿を消した大阪府泉佐野市の主婦(54)が1日、出資者に電話で謝罪し、「居場所は言えない」と話したことが関係者への取材でわかった。主婦は国内を転々と逃亡しているとみられ、出資者らは週内にも出資法違反(預かり金の禁止)や詐欺の疑いで大阪府警に告訴する方針。



 1日午後、主婦と携帯電話で話をしたという大阪府茨木市の出資者の女性によると、主婦は泣きながら「すみません、すみません」と繰り返し、「失跡しているわけではないんです」と釈明したという。だが、居場所を尋ねると「絶対に言えない」と拒否し、一方的に電話を切ったという。

 別の出資者の女性は1月29日ごろ、主婦から電話を受け、「ホテルにいてる」と告げられた。女性が「大阪なん?」と聞くと、「違う。離れてる」と答えたという。ほかの出資者の携帯電話などにも失跡後、「すみません。だますつもりはなかったんです」などと謝罪のメールが届いているという。

 関係者によると、主婦は1月25日夜、事務員として雇っていた親族の女性に「明日は来なくていい」と連絡して以来、夫や子どもらとともに所在が分からなくなっているという。

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

Comment

Secre

注目!

ちょっとクリック

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

閲覧人数

FC2カウンター

カテゴリ

ランキング情報

クリックしてみて!

プロフィール

dellspell

Author:dellspell
info_dripへようこそ
情報をドリップするという意味で命名したサイト名です。見落としそうなニュースと少々のPC情報を織り交ぜお届けしたいと思います。
リンクは、フリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いろいろなこと

TwitterCounter for @taketake0 twitter / taketake0