72歳祈祷師、ディープキスの祈祷?

だいたい普通の学校教育を多分受けているにもかかわらず、祈祷というものを信ずることがよくわかりませんね。これはやはり民放などのテレビ放送の影響が大きいと思いますよ。
放送倫理検証委員会というのものがあるようだが、なぜ、オーラだか、なんだか知らないが、非科学的なものを平然と流しているのかねぇ。こんなものを放送しているから、祈祷なんかに走るのではないのか!


72歳祈祷師、OLに無理やりキス わいせつ逮捕
2009.2.4 10:06 産経ニュース
 祈祷(きとう)を受けに来たOLに無理やりキスをしたとして、祈祷師(72)が3日までに静岡県警浜松東署に準強制わいせつの疑いで逮捕された。人間関係に悩んで訪れたOLに対し祈祷チュウに「舌を見せて」と言いながら2回もブチュウ~。その名も小林中(ちゅう)容疑者だった。



 名は体をあらわす。そして行動にも!? 無理やりチュウして逮捕されたズバリの男は、浜松市東区中田町の小林中(ちゅう)容疑者。浜松東署によると、妻と同居する自宅の8畳和室に神棚をもうけ、訪れた客に生年月日と名前を書かせ、それを元に祈祷。「私には神が宿っている」「私が祈祷すると悩みが解決する」と言って、1回3万円で行っていた。

 調べによると、小林容疑者は1月4日午後0時半ごろ、上司の男性との人間関係に悩んで訪れた東区内のOL(26)に対し、祈祷部屋で「上司はあなたのことを気に入っていないようだ。良くなるように拝んでおくから、舌を見せて」と指示した。

 「舌を見ながらお祈りするのかな」と思ってOLがアーンと口を開けると、「いい色をしていないね」と言いながらいきなり2回もキス。衣服に手を突っ込んでお腹を触りながらのディープキスだったという。

 OLは数年前に母親と一緒に訪れたことがあり、祈祷を受けるのは2回目。悩んだ末、親せきに相談すると、「そんなの祈祷じゃない。わいせつよ」と言われ、1月8日に被害を届けた。同署が今月2日に小林容疑者を逮捕。同日夜に肺気腫(きしゅ)の病にかかっていることがわかり、在宅に切り替えて捜査している。

 小林容疑者は23年前から祈祷師を始めた。名前の読みは「ちゅう」で、「もちろん生来“ちゅう”ですよ」(同署)。体は中肉ではなく小太りだった。1991年6月にも「霊がとりついている」と言って、当時20歳の女性にわいせつな行為。準強制わいせつ罪に問われ、執行猶予付きの有罪判決を受けていた。

 今回の事件は執行猶予チュウではなかったが、調べに対し「やりすぎちゃった」と容疑を認め反省チュウという。

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

Comment

Secre

注目!

ちょっとクリック

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

閲覧人数

FC2カウンター

カテゴリ

ランキング情報

クリックしてみて!

プロフィール

dellspell

Author:dellspell
info_dripへようこそ
情報をドリップするという意味で命名したサイト名です。見落としそうなニュースと少々のPC情報を織り交ぜお届けしたいと思います。
リンクは、フリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いろいろなこと

TwitterCounter for @taketake0 twitter / taketake0