スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背後からの銃弾、付け毛に絡まり無傷!!

元カレに撃たれた女性、付け毛のおかげで無傷 世界びっくりニュース

信じられません。
銃弾というのは、毛に絡まって止まることがあるのですか。
確かに、銃弾は回転しながら飛んできますから、絡む可能性はありますね。
新しいタイプの防弾チョッキが、出来るかもしれませんねぇ~
スポンサーサイト

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

Comment

No title

 この犯人銃撃された女性は、すごい偶然で助かりましたね。
 しかも無傷ですんだとは、奇跡に近くないか。
 もしかしたら、銃撃された女性が無傷ですんだのは、偶然当たり所がよかっただけではなく、犯人の使ってた銃の威力がへボすぎたから、無傷ですんだのかも・・・。
 ただ、これだけはいえるのは、この事件がきっかけで、新しいタイプの防弾チョッキや、さらに、新たな防犯グッズで、「防弾カツラ」や、「防弾付け毛」、「防弾帽子」という新発明ができたら、できたで、漫画や、映画みたいで面白いけど、実際には出来ないだろう(特に防弾カツラ、防弾カツラは〈笑〉)。
 ちなみに、そういうものが実際できても、アメリカよりも異常なほど治安のいい日本では、絶対売れないな。
Secre

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

背後からの銃弾された女性が、銃弾当たるも無傷!! アメリカの仰・ニュース

元カレに撃たれた女性、付け毛のおかげで無傷 世界びっくりニュース信じられません。銃弾というのは、毛に絡まって止まることがあるのです...

注目!

ちょっとクリック

リンク

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

閲覧人数

FC2カウンター

カテゴリ

ランキング情報

クリックしてみて!

プロフィール

Author:dellspell
info_dripへようこそ
情報をドリップするという意味で命名したサイト名です。見落としそうなニュースと少々のPC情報を織り交ぜお届けしたいと思います。
リンクは、フリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いろいろなこと

TwitterCounter for @taketake0 twitter / taketake0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。