【WBC】楽天・野村克也監督「マー君もっと使ってほしかった」

ノムさん脱帽も「マー君もっと使ってほしかった」 スポニチ
 侍ジャパンに対するさまざまな発言で注目を集めた、楽天・野村克也監督は西武とのオープン戦終了後に日本代表の連覇を聞くと「よく頑張った。ウチの2人 (岩隈、田中)も十分すぎるほど貢献したんじゃないの」と、チームの2枚看板の活躍に鼻が高いようだった。それでも調子の良かった田中に関しては「もっと使ってほしかった」と原監督をチクリ。>>続きを読む

今日は、岩隈が良かったからねぇ~
松坂がMVPは「岩隈君かと思っていた」と言ったくらい、活躍しましたもんねぇ~
原監督は、選手の闘魂に火を付けるのが上手いのでしょうか?
星野監督との差は、何なのでしょうね?

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

Comment

Secre

注目!

ちょっとクリック

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

閲覧人数

FC2カウンター

カテゴリ

ランキング情報

クリックしてみて!

プロフィール

dellspell

Author:dellspell
info_dripへようこそ
情報をドリップするという意味で命名したサイト名です。見落としそうなニュースと少々のPC情報を織り交ぜお届けしたいと思います。
リンクは、フリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いろいろなこと

TwitterCounter for @taketake0 twitter / taketake0