大相撲八百長報道これで決着か? 4290万円賠償命令 

講談社などに4290万円賠償命令 大相撲八百長報道 asahi.com
 大相撲の八百長疑惑を報じた雑誌「週刊現代」の記事で名誉を傷つけられたとして、横綱・朝青龍ら力士30人と日本相撲協会が発行元の講談社(東京都文京区)などに約6億2千万円の損害賠償と謝罪広告を求めた訴訟で、東京地裁(中村也寸志裁判長)は26日、計4290万円の支払いと同誌上への取り消し広告の掲載を講談社側に命じた。>>続きを読む

 雑誌記事をめぐる名誉棄損訴訟で、4千万円を超える賠償額は、過去最高額だそうです。これで、この件に関してはおしまいということでしょうか。
 雑誌「週刊現代」はこれで黙って終わるようなタマかなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

Comment

Secre

注目!

ちょっとクリック

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

閲覧人数

FC2カウンター

カテゴリ

ランキング情報

クリックしてみて!

プロフィール

dellspell

Author:dellspell
info_dripへようこそ
情報をドリップするという意味で命名したサイト名です。見落としそうなニュースと少々のPC情報を織り交ぜお届けしたいと思います。
リンクは、フリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いろいろなこと

TwitterCounter for @taketake0 twitter / taketake0