【新型インフル】ついに南米へ感染広がる、ペルーで感染確認

【新型インフル】ペルーで感染確認 南米初、米国在住女性 産経ニュース
 南米ペルーのウガルテ保健相は29日、首都リマの国際空港に到着したアルゼンチン女性が新型インフルエンザに感染していることが判明したと発表した。新型インフル感染が南米で確認されたのは初めて。同相は同日からペルーとメキシコを結ぶ航空便の発着を停止すると語った。>>続きを読む

 ついに南米にも感染が広がりだしました。WHOは、すでに世界レベルの警戒段階を、フェーズ「4(地域レベルの集団感染が発生)」から「5(複数国で人から人への感染が発生)」に引き上げています。今後も世界範囲での広がりに注視していくしかないですねぇ。

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

Comment

Secre

注目!

ちょっとクリック

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

閲覧人数

FC2カウンター

カテゴリ

ランキング情報

クリックしてみて!

プロフィール

dellspell

Author:dellspell
info_dripへようこそ
情報をドリップするという意味で命名したサイト名です。見落としそうなニュースと少々のPC情報を織り交ぜお届けしたいと思います。
リンクは、フリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いろいろなこと

TwitterCounter for @taketake0 twitter / taketake0