専修大職員が学内各部署にわいせつ画像メールばらまく

専修大職員が学内各部署にわいせつ画像メールばらまく 産経ニュース
 神奈川県警は12日、専修大の各部署にメールでわいせつな画像を送り付けたとして、わいせつ図画公然陳列容疑で、専修大の事務職員、牧重徳容疑者(26)=川崎市麻生区白山=を逮捕した。県警によると、牧容疑者は「記憶にない」と容疑を否認している。>>続きを読む

 いったい何が目的だったのでしょう?個人的に恨みのある人のわいせつ画像でも混ぜたのかなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 経済・社会
ジャンル : ニュース

Comment

牧氏の知り合いです

友人の牧が釈放されてから話を伺いました。
事件当日は新年会があって、日本酒を5合ほど飲んだそうです。
家に帰ってから何を思い立ったのか携帯で自分の下半身を撮影してそれをPCに取り込んで職場にメールで送ったそうです。
本人も「イチモツの画像で逮捕されるなんて思ってもいなかった」と言っていました。
牧に言ってやりました
「お前はアホか」と。
本人も
「取調べで刑事に大馬鹿者と言われた」って言ってました。
学生時代の成績も良かったのに、なんでこんなアホなことを

Re: 牧氏の知り合いです

> 本人も「イチモツの画像で逮捕されるなんて思ってもいなかった」と言っていました。

人間、酔うとこんな事をしてしまいそうですね。貴重なお話をどうもありがとうございました。

mixiで暴露

職歴詐称が新しい職場に発覚したとmixiで書き込みしてたな!


「多摩急行」の名前で。

クビになりましたよ~ん

職歴詐称がバレてまたクビんなっちゃった

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

注目!

ちょっとクリック

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

閲覧人数

FC2カウンター

カテゴリ

ランキング情報

クリックしてみて!

プロフィール

dellspell

Author:dellspell
info_dripへようこそ
情報をドリップするという意味で命名したサイト名です。見落としそうなニュースと少々のPC情報を織り交ぜお届けしたいと思います。
リンクは、フリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いろいろなこと

TwitterCounter for @taketake0 twitter / taketake0