教諭が教え子だった女子中学生にわいせつ行為

わいせつ行為:教諭が教え子だった女子中学生に 北海道 毎日jp
 北海道旭川市の市立小学校の男性教諭(41)が、以前勤務していた市立中学校の女子生徒にわいせつな行為を繰り返していたことが分かった。教諭は市教委の聴取に対し事実関係を認めており、道教委は処分を検討。連絡を受けた道警も捜査している。
 市教委によると、教諭は06年9月から07年6月まで10カ月間、校内などで教え子の女子生徒にみだらな行為を繰り返していた。「相談に乗っていたら、そうなってしまった」と話しているという。>>続きを読む

 構内でみだらなことができる所って、たとえばどこ?できそうな所ってどこかなぁ?職員室なわけないしなぁ。ポルノ映画のようなわけにはいかないと思うが・・・

テーマ : まぢかよ!?
ジャンル : ニュース

Comment

Secre

注目!

ちょっとクリック

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

閲覧人数

FC2カウンター

カテゴリ

ランキング情報

クリックしてみて!

プロフィール

dellspell

Author:dellspell
info_dripへようこそ
情報をドリップするという意味で命名したサイト名です。見落としそうなニュースと少々のPC情報を織り交ぜお届けしたいと思います。
リンクは、フリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いろいろなこと

TwitterCounter for @taketake0 twitter / taketake0