10/02のツイートまとめ

taketake0

RT @korpio: @iwakamiyasumi @bianconoce 米国やEUは親露派やロシアの自作自演というレッテルを張りそうですね。
10-02 23:09

RT @HiroshiYamazaki: 香港の友人から昨晩は30万人が集まったと!もっと報道があってもいいと思うが… http://t.co/m01h0YXJje
10-02 22:57

RT @mas__yamazaki: 香港デモを上空からドローンで撮影すると、いかに大規模かがわかる(動画)(HP)http://t.co/VpSlmIFuRi 720pにしてフルスクリーンで観ると臨場感がすごい。デモは、人がただ「そこに居る」だけで「力」になる。憎悪や脅迫など…
10-02 22:55

RT @ikedanob: NHKでは「わが国」という言葉を使わない。在日から「おれの国じゃない」と抗議があったからだ。名前も中国人は「シュウキンペイ」と漢語で読むが、韓国人は「パククネ」と読まないと「差別だ」と怒る。ちょっと前の「差別語狩り」と同じ。これも慰安婦騒動をきっかけ…
10-02 17:36

RT @DEKOTOLA_LOVE: 家を出たら、赤灯のついたトラックが走ってきたので、撮ってみたら、まさかの塗装前の消防車でした。 http://t.co/ctfLGerrx8
10-02 11:50

アジア大会女子マラソン、バーレーンの選手、ゴール間違いで歩いていたのだが、抜かれたのに驚き、鬼のように抜き返した。それにしてもTwitterで見てる人、少なっ・・( ̄△ ̄;)
10-02 11:42


Comment

Secre

注目!

ちょっとクリック

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

閲覧人数

FC2カウンター

カテゴリ

ランキング情報

クリックしてみて!

プロフィール

dellspell

Author:dellspell
info_dripへようこそ
情報をドリップするという意味で命名したサイト名です。見落としそうなニュースと少々のPC情報を織り交ぜお届けしたいと思います。
リンクは、フリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いろいろなこと

TwitterCounter for @taketake0 twitter / taketake0