05/27のツイートまとめ

taketake0

@hoki369 今回のだめ押しは、明らかに照ノ富士が力を抜いてるところにやっておりますよ!弾みとか、わざととか言う問題ではない!!危険なんですよ!!しかも相手が、膝を痛めていることもわかっているはずだ。そんな危険なことを批判して… https://t.co/YKorVNr1dN
05-27 20:45

@hoki369 だめ押しと、島国根性はかんけいねぇ~~だろぉ~~~!!日馬富士の、「ハグ」を見習って欲しいものだ。
05-27 20:27

白鵬、優勝したけど、だめ押ししましたねぇ。それで照ノ富士の膝がさらに悪化したら、どうするんでしょうか??
05-27 18:13

RT @hyakutanaoki: 文科省の次官が、 貧困女性の調査のために、仕事終わりのボランティアで、買春を斡旋する風俗店に週に4回も通っていたというのはすごい!しかも女の子たちのお話を聞いてあげて、お小遣いまであげていたというから、キリストのような人だ。こんないい人を…
05-27 14:03

RT @hyakutanaoki: 始発の新幹線待ち。「朝生」は全然面白くなかった。番組始まる前の控え室から、何人かが私に凄まじい敵意を剥き出しにしてくるのは驚いた。初対面から喧嘩ごしで喋ってくるのには参った。あらためて、私は敵が多いんだなあと思った(^^;;もう出ない。
05-27 14:03

RT @shounantk: 台湾の海運・航空会社エバーグリーン創業者張栄発さんが死去東日本大震災の時個人で10億円を寄附し自分の関連会社に対して国際救援組織の関係者や物資を被災地まで無料で運ぶよう指示あなたの事を少しでも多くの人に広めます https:/…
05-27 13:26


Comment

Secre

注目!

ちょっとクリック

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

閲覧人数

FC2カウンター

カテゴリ

ランキング情報

クリックしてみて!

プロフィール

dellspell

Author:dellspell
info_dripへようこそ
情報をドリップするという意味で命名したサイト名です。見落としそうなニュースと少々のPC情報を織り交ぜお届けしたいと思います。
リンクは、フリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いろいろなこと

TwitterCounter for @taketake0 twitter / taketake0